ご注文完了後のご注文内容のご変更はシステムの関係上お受けできません。万が一、ご注文後に商品の変更がおありの場合は一旦弊社にてキャンセル処理を行い、お客様にて再度ご注文・決済を頂く必要がございますのでお手数ですが予めご了承ください。
よくあるご質問
ご注文について
誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
商品について
特定原材料(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)に関してのアレルギー表示は各商品ごとに記載がございます。
特定原材料に準ずるもの(あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、バナナ)に関しては直接お問合せください。
当オンラインショップでは、賞味期限は発送から1週間以上残存の商品をお届けいたしております。※但し、一部商品例外となりますので、詳しくは商品ページをご確認ください。
お支払いについて
代引きに関してはご本人様お届けのみとなっております。ギフトでのご注文の場合は、クレジットカードにてお支払いください。
領収書・納品書は、発送メール本文内の領収書発行URLにアクセスいただくと、ご自身で出力いただけます。
配送・送料について
「別便配送商品」をご購入の場合、他の商品と一緒にお買い上げ頂いた場合でも配送の都合上、別便でのお届けとなります。
配送日の指定はお受けできます。
ただし、「予約商品」マークがある商品に関しましては、あらかじめご注文を頂いた分だけご用意させていただく商品ですので、配送可能期間が限られております。「予約商品」のマークがある商品は商品の詳細ページに記載があります、出荷可能期間をご確認下さい。
また、一部離島など、お届け先地域によりご指定日にお届けできない場合がございます。その場合、自動返信メール(ご注文内容確認メール)後、お断りさせて頂く場合がございます。
その場合は配送料が必要な商品に対して、配送料が加算されます。
納品書は同梱されません。納品書はWeb納品書となります。
発送メール本文内に記載の納品書発行URLへのアクセスで出力されます。
ギフト包装・のしについて
サダハルアオキの商品は、パリ本店と同様にギフトにも最適なデザインでパッケージしております。どの商品もそのままギフトとしてお使いいただけます。
その為、包装紙のご対応はでき兼ねますのでご了承ください。
すべての商品にご購入数分の紙袋をお付けしております。
お付けできません。
のしは用途にあわせてご用意しております。配送先情報をご登録する際にのしの設定が可能です。
※選択項目に無い表書きの対応は致しかねますのでご了承ください。
→のしの種類はこちら
「ありがとう」「お誕生日おめでとう」「おめでとう」の3種類より、ご利用用途に合わせてお選びいただけます。
※フリーメッセージはお受けできませんのでご了承ください。
会員について
会員登録無しでもご注文は可能でございます。その場合は当店からお送りするご注文確認メールにてご注文内容がご確認いただけます。
なお、会員登録をされますと、お客様情報・ご配送先情報などが登録され、次回ご注文時に情報を再入力する手間が省け快適にご利用いただけます。またマイページより注文履歴(前々年度の1月まで)のご確認が可能です。
お客様が登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合は、会員ログインして頂き、マイページのお客様情報をご変更ください。また、携帯電話のアドレスでご登録されれた場合、特定のドメインからのメールの受信を拒否(許可)する機能を設定されていると、弊社からお送りするご配送案内メールが届かない場合がございます。その場合は必ず 「sadaharu.aokiis-png.com」の許可設定をお願い致します。